リースアップ時の手続が複雑なんじゃないですか?

いいえ、煩わしい手続きは発生しません!
リースアップの約3ヶ月前に、リース会社から通知が来ます。その後の手続きは弊社に全てお任せ下さい。期間満了後、どの選択でもリース会社との手続きを代行します!そのためお客さまに煩わしい手続きは発生しません!

リースだとクルマのカスタマイズはできないのですか?

いいえ、カスタマイズ可能です。
契約前ならナビやオーディオなどを付けて、分割払いに組み込めます。
契約中でも、法令に違反せず車輌の価値を下げない範囲であれば、お好みのタイヤやアルミホイールに履き替えたりすることもできます!

「リース=借りる」というイメージに抵抗があるのですが。

リース中は買った場合と全く同じように使用できますし、希望ナンバーでも登録できます。
「分割払い」という点ではオートローンと同じです。さらに、オートローンには含められない必要経費まで一度に分割できます。
このプランは近年増えて来ている「話題の新しい購入プラン」なんです!

クルマのナンバープレートは「わ」ナンバーになりますか?

いいえ、ナンバーは通常のナンバーになります。
数字の部分はお客さまの希望ナンバーもお受けできます。

車検証の名義はどのようになりますか?

車検証の所有者が「リース会社様」で、使用者が「お客さま」になります。
使用者はお客さまになりますので、通常通りお乗りいただけます。

レンタカーとカーリースの違いは何ですか?

レンタカーは必要なときに借りに行き、借りるたびにお金がかかります。リースの場合いつでも好きに使えます。
また、レンタカーの場合、色や車種が限定的になりますが、リースなら好きな車種、色をお選びいただけます。

点検や車検の時期が近づいたら、連絡をもらえますか?

はい、もちろんさせていただきます。
ご購入頂きました店舗やコールセンターよりご連絡させていただきます。

どのようなメンテナンスを行うのですか?

基本パックでご購入頂きました場合、車検費用2回分とオイル交換が半年に1回で13回になります。
フルメンテナンスの安心パックをご利用の場合は、ウェブに掲載させていただいてる基本パックの内容にプラスして実施させていただきます。